スタッフブログ

すべての記事

2024年4月24日桃の木-縁-

3月🌷外出day☀⋆

こんにちは!(^^)!

3月は、施設の近くに川があり「菜の花」を見に行きました(^^♪

その時の様子を掲載します

 

 

 

 

メンバーを変えて全員が見れるように、3.4回程行っています(笑)

 

皆さんも、久々の外出にとても喜ばれていました( *´艸`)

 

3/31 まつり

地区のお祭りがある事を知り、縁の利用者様を連れて❝伊与久沼 桜まつり❞へ

行った様子も掲載します★

 

 

 

出店で、焼きそばやポップコーンや冷やしキュウリ等、

沢山販売していたので

お昼前ですが現地で皆さんで食べてしまいました( *´艸`)*!

 

その後のお昼は残す方が多かったです。(笑)

 

 

3月は沢山、散歩や外出が出来て楽しかったです。

4月は花見の様子等も掲載するので、お楽しみに(`・ω・´)ゞ

 

最期まで、観覧ありがとうございました。

スタッフ⒴