スタッフブログ

すべての記事

2023年7月13日桃の木-縁-

2022.9/10🌙

 

 

こんにちわ(*´ω`*)

今回は9月・10月の様子をお届けします

 

猛暑も終わり少しずつ肌寒い日も増えてきました。

衣替えをして、長袖を着る方も増えましたが、利用者様の元気は変わらず

毎日見られています

 

 

家庭菜園の夏野菜の時期も終わり、温かい日に掃除を一緒に

行ってくださいました(*^^*)

庭仕事が大好きな方です🥬

〖来年は花でもやりたいね~〗と話されていましたが

実は今年、、、実現しました(*’p’*)

 

 

 

 

廊下で車椅子を自分で漕ぐ練習中のお二人‥

すれ違う時に、〖あと2往復一緒に頑張ろうね〗

励まし合っている姿に感動して写真を撮りました( ;-;)

 

 

 

 

さてさて、こちらは訪問診療の待ち時間に金魚の観察をしている

方々です。

〖大きくなったよね、、、焼いて食べちゃうか〗なんて会話が

聞こえていました(笑)

今でもすくすく元気に大きく育っています🐠

 

9月.10月は大きな行事はしませんでしたが、毎日が楽しく充実している

入居者様の様子をお届けしました( ^)o(^ )

 

また、更新します。

スタッフ⒴