スタッフブログ

すべての記事

2023年7月13日桃の木-縁-

2022.8月🎐振り返り

 

 

お世話になっております。

長期にわたり更新が出来ず、すいませんでした💦

気が付いたら1年も経っていました‥‥(ノД`)・゜・。

 

 

今月から、定期的に更新が出来るようブログを再始動させていきます!!

1年の間では、入居者様も増え、施設の雰囲気もより活気で溢れています

 

2022.8月

夏祭り行事を行いました(=^・^=)

夕食は、入居者様より〖たまにはお祭り気分を味わいたい〗と

要望があったので、実現してみました🍺

 

食事のメニューは習字が上手な利用者様に頼み、とっても上手な字で

書いてくれました

夕食の夏祭りメニュー

* やきそば *ポテト&唐揚げ * 冷トマト&枝豆

*ヤッコ *だし巻き卵 *フランクフルト 

*好きな飲み物  *デザート〖まんじゅう〗

 

さすがに品数が多く、調理も大変でしたが

〖美味しい、もうお腹いっぱいだよ、美味しかったよ〗皆さんが喜んでいる

姿を見れたことが、なによりも嬉しかったし

実現出来たんだな、と実感させてもらいました(´Д⊂ヽ

 

良い、夏祭り行事になりました🍨

 

様子をお届けします❤❤

 

縦二列に並び、仮装しながら食べている方もいますね(笑)

 

夏の様子は、ここまでにしてまた9月から振り返りをしていきます。

ご愛読ありがとうございました。

 

スタッフ⒴