スタッフブログ

すべての記事

2024年2月12日桃の木-縁-

12月.クリスマス🎄✨

 

 

12月  Merry Christmas 🍰

 

12月といえば、クリスマス🎄ですね。11月から準備していた

クリスマスツリーも年末で片付けると思うと寂しい気持ちです・・・

 

12/25 当日は、20人全員揃って楽しい夕食を迎えました!(^^)!

 

    

 

夕食は、豪華✨にクリスマス弁当を頼みました

 

 

今年も、利用者様のご家族様から毎月沢山の野菜を頂き

ありがとうございます!

 

大根を沢山頂いたので、夕食におでんを作りました

 

 

美味しい、美味しいと、皆さん綺麗に食べてくれて、おかわりも

してくれたので 大きい鍋で作りましたが一晩で完食しました(笑)

 

 

 

今年も1年、ありがとうございました。

周りの方々のおかげで、無事に今年も良い年になりました。

来年も宜しくお願い致します。 ⒴