スタッフブログ

すべての記事

2024年2月17日桃の木-縁-

🎍2024.01🎍

 

 

🎍 新年明けましておめでとうございます 🎍

 

 

2023年は、大変お世話になりました。2024年も楽しく明るい1年になりますように。

年末年始は、施設内でコロナが流行してしまい、療養期間でした(..)🌨

 

12/31~1/2はデイサービスが休みだったので、施設内でうどん作りイベント

を行う予定でしたが、感染症で療養している状況もあり

職員が手作りでうどんを作って、提供しました( ^)o(^ )

 

 

 

 

美味しい、美味しいと皆さんとても喜んでいました❤❤

 

 

1月1日

お昼には、お節料理が出ました!!!!

 

 

1月は行事食が多くて、利用者様も喜ばれていました!(^^)!

 

 

 

1月下旬に集合写真を撮りました★

この日は外の気温も高くて、利用者様と相談し急遽外で写真撮影を取りました

 

 

今年もよろしくお願いします。

次回は、節分行事について更新します👹

 

 

スタッフ⒴