スタッフブログ

すべての記事

2024年5月18日桃の木-縁-

🌸2024.4月の遠足日記🌸

こんにちは!(^^)!

月日が経つのが早く感じます💦

4月は花見家庭菜園等、様々な事を行いました

デイサービスと合同で花見に行った様子等、内容盛りだくさんでです📸

 

4月に入ってすぐは、まだ菜の花も綺麗だったので河川敷まで

見に行ってきました!!

 

菜の花が同時に咲いている景色はとても綺麗でした

 

伊与久沼でも、桜が咲いていたのでご夫婦を連れて歩いて

花見をしてきた様子です❤❤

沼の水に反射して桜が映って見えたのは、とても綺麗でお二人も感動

していました( *´艸`)🌈

天気も良く、良いお散歩日和でした

 

デイサービス🍑と合同で、近くの公園に行った様子です

 

総勢40名程、公園で良い時間を過ごしました(^^

 

 

今年もやってきました!!

施設での、家庭菜園🥬

今年は、

*トマト🍅  

*ナス🍆  

*しそ です

 

毎日、入居者様が日替わり水くれをしてくれているので

スクスクと育っています( ^)o(^ )

収穫が今から、楽しみです

 

5月は施設に鯉のぼりを飾るのに制作を行いました🎏

次回、様子を掲載します。

 

最期まで、観覧ありがとうございました。

スタッフ⒴