スタッフブログ

すべての記事

2023年7月13日桃の木-縁-

* 2022.11月 *

 

 

こんにちは( ^)o(^ )

11月の様子について、更新していきます!!

 

毎月、-縁-恒例行事は、、、

集合写真撮影です。

 

実はご家族様に毎月❝縁だより❞を作成して送っています🏡

日頃の様子や集合写真を載せていて、施設の廊下にもおたよりや集合写真を

掲載しています!

施設に来所時は探してみてください(`・ω・´)

 

 

 

      

 

紅葉の時期、ハロウィンの時期、なので

施設を入居者様と一緒に飾りつけしました🎃🍃

 

飾り物をすると、施設の雰囲気も少し変わり

入居者様からも、〖もうそんな時期か、、〗と話す方もいました♪

 

‥‥‥

 

実は、コロナ流行後は、職員が入居者様の髪の毛をカットしているんです。

〖もちろん無料です0円〗

数回すると、少しづつ特徴をつかみ、利用者様からも

上手い!ありがとうね!助かった!

と、言ってもらえるんです(´Д⊂ヽ

ご夫婦で揃って切った日もありました

喜んでもられて、良かったです

 

次回の内容は12月!!

内容も写真も盛りだくさんでいきます\(^o^)/

 

最後まで、ご愛読ありがとうございました。

 

スタッフ⒴