スタッフブログ

すべての記事

2023年7月19日桃の木-縁-

2023.5月/6月🐸🌷☔

 

 

こんにちわ🐸

5月/6月編を更新します(*^^*)

 

 

5月はデイサービスお休みの入居者様とドライブ🚙

しながら、鯉のぼりを見てきました🎏

in 赤堀 せせらぎ公園

       

 

 

 

 

5月は毎年、野菜🥬を育てていましたが

今年はお花チャレンジしました!!

 

毎日、デイに行く前に水くれ💧をしてくれたり、

お休みの方が午後に水くれ💧をして元気に育っています🌷

 

 

 

 

天気が良い日は、入居者様と散歩に行き

記念に写真を撮ると、とっても良い表情で笑ってくれました❤❤

 

 

6月🐸☔ は梅雨の時期に入り

中々外出することが減ってしまいました💦

 

施設の中では、トランプを楽しむ方々や

長い廊下を歩行器で歩行リハビリする方で賑わっています🌟

 

今月、誕生日のお二人‥

お二人とも耳が難聴ですが、二人での会話は通常の声で聞こえると

座席も隣同士でよく談笑している姿を見かけます( *´艸`)

 

 

入居者様同士が仲が良く楽しそうに話している姿は

心が温まります

 

 

今月の集合写真はデイの管理者も隠れて参加してくれました📸

(探して見てください)👀

 

 

 

7月🎋

七夕行事について次回は更新します(*´ω`*)

最後まで、ご愛読ありがとうございました

スタッフ⒴