スタッフブログ

すべての記事

2023年7月17日桃の木-縁-

2023.4月 お花見🌸🍃

 

 

こんにちわ

 

4月に入り、温かい日が増えてきました(*^^*)

デイサービスお休みの方と、近くの沼に散歩に行ったり

花見をしに東照宮までドライブしに行ってきました🚙

 

 

 

花見は毎年行っていますが

外出や散歩、自然の景色を見る事で利用者様は

すごく喜んでくれています( *´艸`)❤❤

 

❝来年も来ようね❞

談笑している姿に私もほっこりしていました(笑)

 

 

頂い野菜を漬物にして、食べる日もありました!!🥬

食事が大好きな入居者様は、美味しい、美味しい 

もりもり食べてくれます(*^^*)

 

入居時より数キロ体重が増加している方が何人もいるのが

私の自慢です

 

 

 

 

3月.4月集合写真です(●´ω`●)

 

デイお休みの入居者様と、誕生日の記念で撮った写真

 

一度しか見れない瞬間 を少しでも写真に残しておきたくて

毎回写真ばっかり撮ってしまう私ですが

皆さん嫌な顔せずに、写真を撮らせてくれます(*ノωノ)

 

 

また、更新します→

スタッフ⒴