スタッフブログ

すべての記事

2023年7月16日桃の木-縁-

2023.2月👹

 

 

こんばんわ(=^・^=)🌙

2023.2月編について、更新していきます

 

1月下旬に施設内感染が発生し、2月上旬は感染時期でサービスは中止し

毎日、検温や消毒、換気にと激務を送っていました💦

 

ですが、そんな忙しい日々を支え、励ましてくれたのは

入居者様のご家族やケアマネさんでした。

 

数日間の📩のやりとりで、励ましのお言葉を沢山頂きました(ノД`)・゜・。

 

 

おかげで、日々の疲れも癒され

無事にコロナ期間を乗り越えられました!!

 

支えと励みになるお言葉、、、

ありがとうございました❤❤

 

 

 

――――――

 

今月は節分行事が出来ませんでしたが、入居者様の日々の様子を

お届けします( ^)o(^ )

 

 

職員と昼間談笑しながら過ごす様子や

入居者様同士で真剣にトランプ遊びを行う様子等‥‥

 

日々、そんな姿に癒されています

 

次回、3月編です。

最後まで、ご愛読ありがとうございました(^^♪

 

スタッフ⒴