スタッフブログ

すべての記事

2023年10月1日桃の木

敬老会

皆さんこんにちは( ^^) _U~~

すっかり秋めいて、朝晩は肌寒い日が増えてきましたね。

さて、9月18日は敬老の日(祝)

桃の木では敬老会を催しました🎵

例年ですと、外部のボランティアさんを招き、様々な

シチュエーションを楽しんでいただくも・・・

まだ、コロナの流行期もあり今年も自粛の会となりましたが、

楽しい敬老会を実施する事ができました。

 

   

敬老の日特性のお弁当を食べていただき、ノンアルコールビールで乾杯🍻

午後はゲーム大会を行いながら、皆さんにプレゼントを渡し、特にスタッフの

手作りの長寿お守りは皆さんに大好評でとても喜んでいただきました(^^♪

おやつもスタッフ手作りで提供させていただき、これも美味しそうに食され

皆さんからも「ありがとう」と言って下さり、皆さんから笑顔からスタッフ

の方が元気をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

慣れないブログですが、今後少しでも楽しい記事が書けるよう頑張ります。