スタッフブログ

すべての記事

2024年7月18日桃の木-縁-

伊与久沼の蓮へGO👣✊

 

 

7月の始めにを見に行ってきました(∩´∀`)∩

施設からとても近くて、歩いて行ける距離でした!!

 

施設からデイサービスの行き来で、毎日、通って見てはいるけど

近くまでは行った事がない!と、利用者様が数人話していたので

一緒に行けて、良かったです

 

昼前の11時事に見に行きましたが、天気が雨上がりすぐだったので

蓮も開花していました(^^♪ タイミング良好

 

 

せっかく来たから、半分まで歩こう!となり

を見ながら散歩も出来ました!(^^)!

 

 

施設の近くには、観光スポットが沢山あるな~と感じました🍀

 

夏が開けたら、今度はコスモス畑に行こうと思います。

また、ブログ更新します(^^)/

 

最後まで、閲覧ありがとうございました 

 

スタッフ⒴