スタッフブログ

すべての記事

2018年4月17日桃の木

ご無沙汰していました。

前回のブログ更新から大分時間が経過してしまいました。スミマセン。

皆さま、ご無沙汰しています。

 

 

桃の木では、3月21日に太鼓ボランティアの方々が来てくれました。

目の前での太鼓の演奏は迫力があり圧巻でした。

演奏を聞きながら、いつしか皆様も手拍子・リズムを取り、最後には太鼓の演奏までさせてもらいましたよ。

 

 

「白楽」グループの皆さん、迫力ある演奏を聞かせていただき、どうもありがとうございました。とっても元気をもらいましたよ!

 

 

 

さて、もう一つの目玉イベントを紹介します。

日本人と言えば「春=桜」ですよね~。

今年は桜の開花も、伊勢崎では3月下旬に満開の見頃を向かえました。

桃の木でも、リハビリを兼ねて皆様で桜の花見へ出かけましたよ♪

 ←伊勢崎市波志江沼

 

天候にも恵まれ、久々の外出に皆様も大変喜ばれていました。

やはり外に出かける事・外の空気を吸うことは、心身ともに開放感があり気持ちが良いものですね。

色々な行事を通して、皆様の素敵な笑顔がたくさん見られました。

 

 

これからも定期的にブログ更新をしていきますので、よろしくお願いします。