スタッフブログ

すべての記事

2023年7月14日桃の木-縁-

🎍2023.1月🎍

 

新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。★★

 

2023年 1/1 元旦

 

入居者様や職員の第一声はもちろん

❝新年のご挨拶❞から会話が始まりました🌷゜

 

お昼のお食事は『おせち弁当』でした

去年は1人前のおせち弁当を発注しましたが、

どんどん物価も高くなっているこのご時世‥‥💦

今回も職員の手作りおせちモドキ弁当を作っちゃいました(笑)

 

 

量より品数にこだわり、沢山の品数を盛り合わせる事が出来て

見栄えも

良好!良好!

 

 

正月も集合写真を撮りました📸

 

 

 

1月下旬は、コロナが施設内でも流行してしまい…大変でした💦

感染対策を続けながらの生活となりますが、

皆さんもお身体ご自愛して下さい。コロナ感染は皆さん軽症で済みましたが

やはり、精神的にダメージを受けてしまいますね。

 

隔離解除後の、表情が毎回忘れられません。。

 

出来る事は、日頃の感染対策なので、職員や入居者様も消毒など

出来る事は実施しています!!

 

早く、収まりますように…。

 

 

さて、正月編はここまでにします(●´ω`●)

また、2月以降の様子も楽しみにしていてくださいっ

 

スタッフ⒴