スタッフブログ

すべての記事

2023年7月13日桃の木-縁-

🎄2022.12🎄*

こんばんわ🎅🌙

12月の様子について、更新します(*^^*)🎄

 

12月のイベントといえば、、クリスマス!!

そして、年越しもあり1年を振り返り、来年がさらに良い年に

なるようにと利用者様+職員で願い締めくくりました。

 

 

12/31

通常だと、〖おやすみ、また明日ね〗

挨拶ですがこの日は違いました。

 

❝今年も1年間ありがとう、来年も良い年に

なるように これからもよろしくね❞

でした(*ノωノ)///

 

心優しく温かい、利用者様に出会えて私達職員一同、みんな温かい気持ちに

なりました。

 

 

 

少し話はそれてしまったので、クリスマスの様子を掲載します🍖

 

  

 

 

食事は、1人前クリスマス弁当を注文して

美味しく頂きました(*´ω`*)

デザートにはクリスマスケーキもついて、入居者様もとっても

喜んでくれました❤❤

 

 

年越しそばや、年末の様子はパート2で掲載します✨

では、続きを楽しみに‥

 

ご愛読、ありがとうございました。

スタッフ⒴