スタッフブログ

すべての記事

2021年12月28日桃の木-縁-

Xmas🎄

 

 

こんばんわ(^^)/

今年も残すところ後、数日ですね…💦

今年は―縁―OPENしたとても大切な年になりました🐄

 

25日はクリスマスでしたね。

その日の食事や縁での様子を更新します(o^―^o)💛

 

 

全員でサンタの帽子をかぶりながら過ごした夜でした🎅

 

食事では、利用者様とおにぎり🍙を2種類手作りして、

ポテトサラダで雪だるま⛄を作ってほしいとリクエストがあったので

不慣れながらも作りました💦笑

 

 

 

 

 

雪だるまに見えるか少々不明ですが…😢💦

 

味の方は皆さん美味しいと言ってくれました( ;∀;)✨

 

好きなジュースを皆さんで分けて、普段から利用者様同士の仲が良いので

皆さんで飲み物を配り合ったり仲睦まじい様子に感激しました❤❤

 

 

食後にケーキを食べて、談笑しながら最後には記念写真を撮りました📸

 

 

クリスマス飾りを外し、正月に向けて飾り変えや大掃除…

残り数日ですが、皆さんの力を借りながら今年を無事に終え

来年を迎えたいと思います🌈

 

朝晩冷えるのでお体ご自愛下さい🍵

 

スタッフ⒴