スタッフブログ

すべての記事

2021年8月29日桃の木-縁-

8月…🍉

 

8月も残り数日…🎐🍉

お盆も過ぎて、朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきました。

 

 

 

桃の木―縁―では、おやつ作り夕食作り…と

スタッフの 愛情込めた食事 を提供しています ☆ミ

 

8月の様子を更新しちゃいますっ(*´ω`*)🎵

 

 

 

 

  

 

スタッフ手作り花火の製作品✨です(^^)/♡♡

色合いや大小の違い…並べ方、作り方、、、とても綺麗な見惚れる作品です!

 

―縁―の利用者様も、作品を見ては『 夏を感じるね 』

と、お話される声が数多く聞こえました。

 

 

  ―食事編-

 

 

 

続いて…  おはぎ作り~~っ🥢*

 

 

8月のとある日の夕食 🌈

ご飯🍚を活用して、おはぎにしてみました(●´ω`●)

 

あんこ好きな方が多く、皆さん…ペロリと残こざず

食べていました~~(o^―^o)ニコ

 

食事は味ももちろん、見栄えもとても大切だと再度実感させられました。

 

 

 

 

 

―縁―の利用者様が1回でも1日でも多く笑っていられるように…🎐

まだまだ、沢山色々な事を行っていきます!!

 

 

また更新します。

 

 

 

―縁― ⒴