スタッフブログ

すべての記事

2021年11月25日桃の木-縁-

~食事編~🥢

 

 

 

―縁―スタッフによる手作り料理特集~💛

 

 

縁の自慢の一つでもある手作り料理について…🍚🥢

 

夕食から一品料理のおかずやおやつなど紹介します🌟

 

 

 

「甘いものが食べたいな~」

の一言で作っちゃいました! 🍨

何か動物にも見えませんか❓  🐇

 

 

味も美味しいのはもちろん!!

見せる美味しさにも力を入れてくれるんです😋✨

 

食べるのが勿体無いよ~と言いながら

その次に出た言葉は「おかわりはあるのかな」でした。(笑)

 

 

 

続いて…

 

春菊の天ぷら

 

写真でも伝わる美味しそうな料理です😋

 

こちらも利用者様から、「たまには天ぷらが食べたい」の一言で

作ってくださいました💛

 

感謝、感激、あめあられ~~🌈

縁の利用者様の口癖です(笑)

 

美味しいご飯を食べる時の利用者様の笑顔はとても素敵です!

12月はクリスマスもあるのでその時の様子はまた更新します🎁

 

 

―縁― スタッフ⒴