スタッフブログ

すべての記事

2021年7月23日桃の木-縁-

鮮魚店始めました 🐠.。o○

 

ようやく梅雨も明け、本格的な夏が訪れようとしています。

日ごとに暑さも厳しくなりますが熱中症などに注意しお体をご自愛ください。

 

 

 

―縁―では7匹の … … …

 

観賞魚(金魚)を飼い始めました🐠 .。o○

 

  

 

利用者様も積極的に餌あげ当番などしてくださり、日々の日常がとても

明るくなったように感じています  (*‘ω‘ *)♡♡

 

金魚の成長を皆さんで見守り、飼い始めてもうすぐ2カ月になりますが

最近では 利用者様から『大きくなってきたね~』

『生き物がいると楽しいね』

など、成長を一緒に感じる事ができ日常会話も増えました ✨

 

安心して明るく楽しく、なにより笑顔溢れる温かい施設での

暮らしを心掛け皆様の笑顔を今後も引き出していきたいです。

 

もうすぐ … 8月

夏祭り?

納涼祭?

流しそうめん?

花火?

 

 

 

―縁―で初めての夏🌴 

が、楽しい思い出になるよう行事計画を開始します。 🌞🌺

 

 

 

 

内容決定次第、またご報告させて頂きます。

日頃から―縁―のブログを参照してくださりありがとうございます ☆彡

 

 

 

―縁― スタッフ⒴