スタッフブログ

すべての記事

2021年10月28日桃の木-縁-

食べ物🎂 ―Ⅾaiyari―

 

10月もあと数日で終わり11月に入ろうとしています。

朝晩はだいぶ冷えるようになってきましたね 🥶

 

 

 

更新が開いてしまい…すいません💦💦

 

最近までの様子を掲載します(´-`).。oO

 

 

今年はコロナもあり大きなイベントの夏祭りが開催出来ませんでした(._.)🌨

 

ですが!!

 

愛情たっぷりこもったスタッフの手料理で皆さんとても喜んでくれて

沢山の笑顔が見られたのでその時の様子や手料理の夕食やオヤツの写真を

公開します (^^)/

 

 

炊飯器で作ったパウンドケーキ🍰

 

 

利用者様から「甘いものが食べたいな~」

の一言をきっかけに、

手作りで提供させて頂きました☆彡

 

  

 

 

こちらは、テレビで放送されていた、関西特集のグルメ番組を

皆さんで見てた事をきっかけに 急遽!!

 

お昼の食事をお好み焼き(ノーアルコールのビール添え)を

提供し皆さんで食べた様子です (●´ω`●)🍻

 

 

どちらもと~っても好評でした✨

 

 

次は敬老の日について更新します。

最後まで愛読して頂きありがとうございました<(_ _)>

 

―縁― スタッフ⒴