スタッフブログ

すべての記事

2021年5月22日桃の木-縁-

家庭菜園と生活の様子♪ 

 

もうすぐ梅雨入りの時期になりますね ☔🐸

―縁―をオープンしてからもうすぐ1カ月… 早いものですね

 

1名の方とご縁を頂き、昨日新しい利用者様が入居してくださいました👏

縁では、現在女性4名 男性5名9名の方が生活の場として利用しています🏡

 

家庭菜園を始めてから利用者様同士の会話も増え

『皆さんで成長を見守っている』とても暖かく穏やかな時間を

私たち職員も一緒に過ごさせていただいています ✨🌷

 

    

 

トマトは花が咲き始め、キュウリもナスも葉っぱの量が増えてるのがわかります(*’ω’*)

 

ナス🍆の苗を植え始めた写真と現在の様子の変化がよくわかります🌟

 

      こちらが植え初めの当日の写真ですが ……

 

10日経った現在は

 

   葉っぱの量も増えぐんぐん育っています!!

 

 

今後も家庭菜園の様子を掲載していきます 🎵

 

季節の変わり目なので、皆さん体調にお気をつけてください。

スタッフ⒴