スタッフブログ

すべての記事

2021年5月1日桃の木-縁-

住宅型有料老人ホーム桃の木 ―縁― open!!

 

爽やかな風が吹き渡る季節となりました。

新型コロナウイルスの流行は続いており、未だ終息しませんが

感染予防などを徹底して過ごしています。

 

このような時期ですが…ご報告があります!!

 

 

5月1日より新施設 住宅型有料老人ホーム桃の木 ―縁― がオープンと

なりました。

アルファスタッフ株式会社による、住宅型有料老人ホームが境伊与久に

二号店として開設しました事をこのような形でご報告させて頂きます。

 

オープン日には、6名の利用者様が入居しました★

満床は20床なので、ご縁を通して出会える方々を心待ちにしている所です。

 

~ 縁ありて 花開き

       恩ありて 実を結ぶ ~

私がとても感激を受けた言葉です。( チラシにも掲載中 ♪ )

 

意味 : ご縁を頂いた事に感謝し、出会いを縁に変えて精一杯の恩を返していく

 

です。

様々な理由や意味を込めて、《―縁―》と施設名を付けさせて頂きました。

 

笑顔溢れる、温かい生活の場を職員一同と皆様のお力も借りながら

提供出来るよう心がけて精進致します。

 

日々の様子や行事等を今後掲載していきます。

 

宜しくお願い致します!!  最後まで参照ありがとうございました。

 

 

―縁― 職員 ⒴