スタッフブログ

すべての記事

2022年4月30日桃の木-縁-

なんと、明日は……❓💐✨

 

 

こんにちわ(^^)/🌸

 

4月30日… 今日は天気も良く洗濯日和なので、デイサービスから

皆さんが帰ってくるまでに皆さんの洗濯物を干しました👚👖

外の野菜を見に行くと、前回載せた時より成長していました🍃

 

ナスは花が咲き、キュウリもツルが伸びています🍆🥒

シソは、なんと!!

もう1回収穫して夕食のハンバーグの上に乗せ

皆さんで食べています( ^)o(^ )✨

 

『庭で取れたと思うといつもより美味しく感じるね』

談笑している姿… 嬉しかった~~( ;―;)❤❤

 

先ほど、撮りたての写真です📸🥬

 

美味しい野菜を皆さんで食べれる日が楽しみです✨✨

 

 

 

 

 

明日は  5月1日……  ❓

桃の木 ―縁― 

オープンして初めての1周年記念日です✨✨💐💐

 

この1年振り返ると、とー------っても長くなってしまうので省略します。笑💦

 

ただ、無事に1年を迎えられた事、そしてなんと去年オープン日に入居してくださった

全員の方と『また1年よろしくね』と話せる事がとても嬉しいです😢

オープンしてから出会った入居者様も『おめでたいね』『みんなでお祝いしようね』と

言ってくれるんです:;(∩´﹏`∩);:💛💛 優しい方ばかりです。。

 

今、振り返って沢山の事があった1年でしたが、笑って迎えられるのも

利用者様、ご家族様、関係者の皆さん、縁を支えてくださった周りの方のお陰です。

この場を借りて感謝申し上げます。

 

\ ありがとうございました /

 

また1年、利用者様と笑いの絶えない温かい施設になるように…

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

スタッフ⒴